池袋の日本酒居酒屋バー、隠れ家個室でおしゃれでおいしいと人気の【かずとら】

池袋の日本酒居酒屋バー、隠れ家個室でおしゃれでおいしいと人気の【かずとら】

新着情報

2018-06-22 15:48:00

<かずとらのいち押し!>

■梅雨なんて吹っ飛ばせ冷製シリーズ■


じめじめ、、、雨が湿気を運んできますね。


梅雨時期お薦めメニューを冷製シリーズで固めました!


一例をご紹介しますと、冷製なすの揚げびたし、

 

赤海老の冷製ウニ乗せ、砂肝ポン酢の冷製マリネ、

 

生ハムとアボガドの冷製ロール。

 

もちろん、冷奴だって、定番の塩冷奴に加えて、

 

韓国風冷奴もラインナップしました。


きりっと冷えた、冷酒と抜群の相性を発揮すること間違いなし、

 

是非お試しください。

 

 

 

2018-06-15 15:46:00

<かずとらの新企画!>

売切り御免! 

 

「厳選招待酒」始まるよ!


かずとらの定番日本酒メニューに、店主が厳選した1本を

 

「招待酒」として加えます。


招待酒は、その1本が終わったら、販売は終わりです。

 

売切り御免の新企画、お店の店頭黒板の他、

 

Facebookなどでも情報を拡散します。

 

どんなお酒がかずとらに招待されるのか?!お楽しみに。


日本酒好きのあなた、来店いただいたその時しか味わえない

 

「招待酒」を試しに、かずとらへGO!

 

 

 

 

2018-06-08 15:41:00

<<新着&一押し情報>>

■久保田 萬壽■


じめじめ梅雨時期に、飲めば空気が変わる(笑)

 

初夏にお勧めなお酒は、やっぱり久保田だった。


素材を生かすには技がいる。かずとらの板場では日々調理主任が刺身をひいています。

 

どんなにいい魚だって、技術がなくては美味しくありません。

 

その逆はあり得ます、工夫を重ね、素材のバランスをとること。


流通の発達した現代において、米どころが酒どころ、はもはや理由になりません。

 

どの酒蔵さんも、創意工夫をこらして、うまい酒を造ります。それがやっぱり久保田なのですよ。

 

この萬壽には、蔵人の絶妙な技が光ります。

 

日本酒がダメな人にこそ是非のんでいただきたいと思います。

 

 

2018-06-01 15:35:00

必見! <<6月のお得なクーポンのご紹介!>>

★今月の合言葉で、食後の特製デザートをプレゼント!


今月の合言葉は「じめっとした梅雨を吹き飛ばす、かずとらのお薦め冷製料理」


※ご使用条件:1名様あたり1品以上のお飲物、1品以上のお食事をご注文いただいた場合に適用

 

★焼酎・スパークリングワインボトルプレゼント!


6名様以上の団体予約のお客様に、焼酎(芋、麦)ボトル(3,000円相当)、

もしくはスパークリングワイン(3,000円相当)を、1本プレゼントいたします。


※ご使用条件:1名様あたり、2品以上のお料理のご注文をいただいた場合に適用します。

★雲丹の土鍋炊き込みご飯のプレゼント!


6名様以上の団体予約のお客様に、雲丹の土鍋炊き込み

ご飯(2,300円)を、お一つプレゼントいたします。


※ご使用条件:1名様あたり1品以上のお飲物、1品以上のお食事をご注文いただいた場合に適用

 

★オードブルプレートプレゼント!


ご予約のお客様に、オードブルプレートを、お一つプレゼントいたします。


※ご使用条件:4名様以上の予約のお客様で、1名様あたり1品以上のお飲物、

1品以上のお食事をご注文いただいた場合に適用

 

 

 

1